体操選手。


いくつもの日々を越えて〜


辿り着いた今がある〜









さぁ行こう‼︎迷わずに進めばいい〜








栄光の架け橋へと〜









2020年は7歳。


東京五輪は無理だなっ‼︎(笑)



同じカテゴリー(息っ子達)の記事
ステップアップ。
ステップアップ。(2016-03-27 08:15)

画伯。
画伯。(2016-02-03 22:42)

乾燥。
乾燥。(2016-01-09 15:38)

弟さん。
弟さん。(2016-01-04 13:42)

サンタがきた。
サンタがきた。(2015-12-16 16:14)

753。
753。(2015-11-14 18:29)

この記事へのコメント
こんにちは!息子さんとっても可愛いですね~!(*´▽`*)
そしてこの家庭用ジャングルジム、私も小さい頃これで遊ぶの大好きだったなあと見ていてとても懐かしくなってしまいましたw

2020年のオリンピックは無理でも、いつかは…!
これからの成長が楽しみですね!(^^)/
Posted by つ ーつ ー at 2015年01月06日 17:40
◆つーさん。

コメントありがとうございます!!
自分が小さい頃、こんなことできたのかなぁ
とか考えちゃうと想像だけは膨らんじゃいます。

子供の成長はやっぱり凄いっ!!
Posted by わたけい at 2015年02月26日 22:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
体操選手。
    コメント(2)