雨の日。





”オリジナル飛行機”を作って遊んだり…。




”パズルに集中”したり…。

もはや、100均のじゃ物足りなくなってるらしい。σ(^_^;)



同じカテゴリー(息っ子達)の記事
ステップアップ。
ステップアップ。(2016-03-27 08:15)

画伯。
画伯。(2016-02-03 22:42)

乾燥。
乾燥。(2016-01-09 15:38)

弟さん。
弟さん。(2016-01-04 13:42)

サンタがきた。
サンタがきた。(2015-12-16 16:14)

753。
753。(2015-11-14 18:29)

この記事へのコメント
はじめまして。
間違いだったらスミマセン。
もしかしてですが、たま~にちゅーりっぷでお見かけする子ですか?
ちゅーりっぷBLOGを見ながら、
ウチの子と感じが似てるな~と勝手に思ってまして^m^。
ウチのもちゅーりっぷさんにお世話になっています。
AKIです。
仲良くしてやって下さい!
Posted by QCQC at 2015年01月30日 15:08
◆QCさん。

はじめまして。コメントありがとうございます。
その通りです!!ちゅーりっぷにお世話になってます。

こないだ連絡ノートにAKIちゃんとの
やりとりが書かれてたような気がしました。
ウチの子ちょっと怒りっぽいところがありますが
仲良く、こちらこそお願いします!!
Posted by わたけい at 2015年02月26日 22:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
雨の日。
    コメント(2)